薫の野郎猫的日常
2005年12月15日 (木) | 編集 |


ボロ市は12月15~16日、1月15~16日に開かれる。なぜかこの周辺になるとぐっと冷え込むのです。今日も寒かった~。でも日中は日差しポカポカ♪それにつられて外へ出る。


いや~さすがに沢山の人!天気がいいからみんなゆっくりそぞろ歩き。だから中々先へ進めない。は~イライラする(笑)こんな時ぐらいゆっくり流れる時間を楽しめばいいのにね。なんでかなぁ。


30年以上、世田谷区民をやっているとどこの店のお好み焼き、焼きそばが一番美味しいかお見通し。裏道にあるちょっと洒落たアンティークのお店も毎年必ず出店するし、神社境内の焼き芋、おやき、中部地方の美味い特産品もとっても楽しみ。お目当てのお店でお買い物し、裏道散策を楽しみながら帰宅。


明日は何も買わずにゆっくり歩きながら楽しみましょう!


今日の戦利品:焼きそば大盛り、かぼちゃ、野沢菜、おからのおやき、干し金目ダイ4枚、クスノキチップ、そして濁酒2本。


コメント
この記事へのコメント
コメント転送
こんばんは!
なんかね~、薫さんと一度もお会いしたことがないのに、寿三君がこごみにそっくりで、娘の大学の近くにお住まいで、偽装軍団のA&Oが私と同郷、K建設は薫さんと同郷・・・。
変なご縁があるのかな?
ボロ市行ってみたいなあ。
by P姉 (2005-12-15 22:09)

P姉さん、明日が駄目なら来年1月15~16日のボロ市ご一緒しませんこと?やっぱ、ここまで共通点があるんですもの。一度お会いしなきゃいけないと思うのよ~。ど?
by kaoru (2005-12-15 23:49)

え!?いいんですか!P婆、ワクワク。
by P姉 (2005-12-17 14:32)

P姉さん、では来年1月のボロ市是非ともご一緒しましょ!近くなったらメールしますわん♪
by kaoru (2005-12-17 23:35)
2006/03/04(土) 19:35:39 | URL | #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック