薫の野郎猫的日常
2007年07月23日 (月) | 編集 |

3連休後初の労働日である昨日は早番。


日勤の副主任との2人業務。


さっさと仕事がはかどる。


夕飯を一緒に食べようと誘われ、7時まで残業。


職場近くのファミレスで楽しい食事。


帰宅したのが10時前。


すぐに野郎共のお世話の後シャワーを浴び横になる。


ところがまったく寝付けない。


どこがどうとは説明できない気持悪さ。


吐き気とか頭痛とかの不快感はなし。


ただ不整脈っぽいし、胃が荒れているようなチリチリ感があるだけ。


やっと寝たのが4時近く。


そして・・・


目が覚めたら時計は6時56分・・・


今日も早番で7時から仕事だと言うのに(滝汗)


目ざましのアラームをセットしたのに無意識に止めたのか、


それとも始めからセットし忘れたのか・・・まったく記憶がない(笑)


飛び起きた瞬間、黒い塊がこの巨体の下敷きにっ。


「ぐぅえっ」


許せ、六!(帰宅したら元気で生きてました)


慌てて支度し職場へ急ぐ。


15分の遅刻ですんだぁ(滝汗)


そして・・・


今日も日勤9時出勤のはずの副主任までが・・・大幅な遅刻(爆)


彼女も体調不良だとか。


昨日はお酒も飲んでないし、夜更かしもしてない。


なのに仲良く体調不良で遅刻とは(爆)


出社した彼女と私に共通しているのは


食事も取れるし、体も動くのだが・・・


な~んか気分悪い。やる気もなし。。。


これって・・・この天気と気圧のせい?


高い湿度、気持悪いくらいムォ~~ッとした外気。


ドンヨリドヨヨ~~ンな最低の天気#


そういえば今日はお客様もなんだか活気なし。


うちの百ジイもこの2~3日、元気なのだがベッドの下で寝そべっている時間が長いしなぁ。


今日は残業なしでさっさと帰宅。


夏野菜たっぷりのうどんを作った。


体が重いだけで食欲はあるのでご心配くださるな。


カラッと晴れたらきっと復活しますよって。


コメント
この記事へのコメント
納得~~
としておきましょう。って、ぢぶんにです。
今朝、全く同じことが・・・目覚まし二個止めてるし(覚えてない)、いつも家を出る時間とほぼ同時刻にハッとして起きたけど、頭と身体が機能してない。。。。汗アセ焦ってv-39
天気と気圧のせいなんですね。
仕事はジェットコースターでした!
カラッと晴れて心も身体も爽やかになりますようにv-266
2007/07/23(月) 22:31:30 | URL | 宙 #UbCtKfmc[ 編集]
納得~2
わ~、私だけじゃなかった。
みんなそうだったんだ~、、、なんか安心した。
今日、朝から死んでました(--)

そうなのよね、食欲はあるのよね。
だもんで、ウエストが行方不明。

梅雨明けは8月にずれ込むそうです。
元気なくなった、、、、、、。
2007/07/23(月) 23:04:18 | URL | タイピィ #yY6XORug[ 編集]
蒸し風呂だもの
ニャンズも長い長いシエスタだし、もちろん、スタルカも食事時以外は
まるでやる気無し(笑)
毎日、蒸し風呂で過ごしているようだものね。皆さん、カラリと青空に
なる日が待ち遠しいですね♪
薫さ~ん、来月の三連休には青空になっていると期待しようね!
2007/07/24(火) 00:22:39 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
宙さん、タイピィさん、スタルカさん、
あらぁ~、皆様お仲間~♪
結局、早番2日こなした次の日の日勤は休んじゃいました。(有給扱いで)体がしんどいのが抜けなくて。気力も萎えてるし。
そして昨日は夜勤入りだったので気力を振り絞り出社。そしたら・・・その日日勤だった副主任が休んでた(笑)
明けの今日、日勤だった副主任が出社。ご家庭の事情で休んだけど体調不良もあったらしい。
無理は禁物。人の尻拭いもほどほどに、ということでしょう。
2007/07/26(木) 13:10:53 | URL | 薫 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック