薫の野郎猫的日常
2006年02月05日 (日) | 編集 |

昔TVCMでそんなのあったなぁ。


夜10時過ぎになり無性にチョコレートと即席ラーメン食べたくなった。我慢できない。


外に出ると滅茶苦茶寒い!!


自転車ふん転がして近所のコンビニでチョコバーとカップ麺を買い、いそいそと帰宅。


こんな時間にこんなもの食べたら確実に肥るってわかっちゃいるんだけど。。。天使の声より悪魔の声の方が魅力的なんだもん。勝てないよなぁ。


いけない、いけないと思いながら口にするカップ麺とチョコバーは、どんな高級店のものより美味い。


はぁ~、幸せ!


今朝、眼鏡をかけずに爪を切り、深爪し、流血騒ぎになった六が、膝に駆け上り、物欲しそうにカップの中を覗きこむ。これはちょっと無理。上げられないな!


コメント
この記事へのコメント
コメント転送
薫さん、カップ麺、食べちゃう前に染ちゃんとパチっと写真とりましたか~?
とったら是非アップしてくださいねー!
ちびっ子染ちゃんも、茶とら大きさ比べ大会に参加して頂きたいと思います~!!
by rei (2006-02-06 10:51)

それがさぁ、昨夜突如として食べたくなったのは、大きさ比べ必携の丼型じゃなくて、●清のカップヌー●ルだったのよ~(;^_^A アセアセ・・・ だもんで写真はなしです。次回は必ず丼麺傍らにはべらせてエントリーさせていただきます!
by kaoru (2006-02-06 17:25)
2006/03/04(土) 10:08:33 | URL | #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック