薫の野郎猫的日常
2017年09月25日 (月) | 編集 |
★「幸福の招き猫電車」世田谷線で運行 「玉電」開通110周年記念 東急 | 乗りものニュース https://trafficnews.jp/post/78451

今日から走る猫電車は、どうも308F限定らしい。
「白い」電車だけ。
だからなのかわからないけど、三茶では、待っても待っても出会えない人たち続出みたい。

世田谷線招き猫② 
この写真はたまたま、オーゼキに買い物に行ったら、ヘルメットかぶった職員さんたちに囲まれて上町駅にいたので記念にパチリ。

世田谷線招き猫① 
お次の車庫の中の子は、同じく上町駅構内の車庫の中でおめかしの真っ最中を隠し撮り!

世田谷線の車庫がある上町駅はラッキーにゃんこゾーンにゃりよ!!要チェック!

内装や吊り革を見たいので早く乗ってみたい…。

運行時間が知りたい!

な~んだ、朝から騒いでた猫電車、昼からの運行みたい。
その前に、プレスカンファレンス@上町車庫

世田谷線招き猫③ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する