薫の野郎猫的日常
2017年06月29日 (木) | 編集 |
 ★自民党の劣化が止まらない http://yaroneko.blog55.fc2.com/blog-entry-2151.html 

最初っからマズイ人事だと思ってたが、とうとう「パンドラの箱」を開けちまった稲田朋美。
憲法違反、自衛隊法違反、国家公務員法違反、そして公職選挙法違反この4つを同時に侵す発言。
なのに自分では全く事の重大さを分かっておらず、菅さんから教えてもらって撤回発言。
でも謝罪はしていない。
任命権者の安倍さんも罷免せず。
我が身かわいさから党総裁としてしか頭を下げていない。
総理大臣として謝ったら任命責任を問われるから。

もうさ、いい加減にしてくれよ。
繰り返し憲法違反している安倍内閣が憲法改正、それも自衛隊に関する9条を変えようとしている。
密接に関係する防衛相がこんななのに?
それを知ってて慰留させる安倍内閣。

加計問題でも下村元文科大臣が現職の時に加計学園から不正献金?
東京都議選間近になって…東京都議連会長であり自民党幹事長代行の身にも降りかかる疑惑。

「豊田真由子様」もおっそろしい発言テープがどんどん出てくる。

豊田問題に対する河村元官房長官と安倍さんの出身派閥領袖細田総務会長の擁護発言、稲田問題に対する安倍・菅擁護発言。共通しているのは発言した本人の問題で済ませてればよかったのに何故か自民党大物議員たちが「?」な擁護発言し自民党の問題に発展させ余計ことをややこしくさせてしまってること。

政治の私物化、独裁が止まらない。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する