薫の野郎猫的日常
2017年06月23日 (金) | 編集 |
15107199_926916804106721_4683226600745797192_n.jpg 

麻央さん、最後の最期まで本当によく頑張られましたね。
海老蔵さん、お義母様、麻耶さん、そして子供たちも…。
団十郎さんは病院でしたが、麻央さんは在宅介護。
在宅終末期ケアを生業にしている身としては、
それがどんなに大変だったか、壮絶なものだったか、
想像に難くないです。本当に頭が下がります。
でも、麻央さんは家族の見える場所でターミナルを迎えられ、
安堵し、遺していく者への日々の感謝と想いを伝えられた。
望むことはきっと果てなくあると思いますが…。
今はただただ静かに、麻央さんとの最期のお見送りまでのわずかな時間が流れますようにとお祈り申し上げます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する