薫の野郎猫的日常
2017年05月17日 (水) | 編集 |
4ef60e283751eb2da3b43a7ad6f6fc9e.jpg  
We've only just begun to live~~~♪

そう、私たちは今、歩き始めたばかり!

勝負はこれから!!!

世田谷区には複数軒の養蜂場があるのですから、ミツバチに関して世田谷区のオリジナル条例があってもおかしくない!!!

下記の通り、世田谷区行政に戦いの狼煙を上げました。

昨日のブログにも書きましたように、私の提言を熟読せず、軽々に保健所へ投げた担当職員に対し、一言いわねば気が収まらなかったので、「先日送信した提言は保健所だけでは解決しない、保坂区長を筆頭にオール世田谷行政で取り組んでほしい」旨、再度「区長のメール」にて送信しました。

★5月16日に送った提言⇒ミツバチと『共生』できる世田谷区(民)を創るための提言by「区長へのメール」 http://yaroneko.blog55.fc2.com/blog-entry-2127.html

時間はかかってもいいので、ぜひ、いつの日か実現を!

「心に留めて、少しずつでも前進できるように努めたいと思います。」と田中優子世田谷区議からも決意表明!!

今後、少しでも進展があれば、その都度、このブログ「世田谷のミツバチを護りたい!」カテゴリにてお知らせしていこうと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する