薫の野郎猫的日常
2017年04月28日 (金) | 編集 |
S0318554[1] 

保健所引出しの子だった万里。

寄ったと思うと離れる、まるで波のような関係が続いておりましたが、

この1か月というもの、気が付くと必ず私のそばに来て寛ぐ日々が。

そうしたら今日!

なんか今までと違う鼻息のリズムが。

ふと隣を見やると…

陶酔しながらモミモミ。

それも私をまっすぐ見ながら。

うちに来て3年目で初めて見せてくれたこの姿。

感無量です。

↓のように動画のカメラを向けても止めずにかわいい姿を見せてくれました。


最近、国内外どこもかしこも嫌なことばかり。
心底ムカついて鬱々とした日々を過ごしておりますが、
そのたびごとに猫たちに癒され、慰められ、救われております。
この世に猫がいてくれることに感謝。


コメント
この記事へのコメント
いーないーな、万ちゃんのモミモミ。
ニンゲンの顔見ながらやってくれるのも嬉しいですが、ニンゲンの顔見ながらモミモミできる心理状態になってくれたのも嬉しいですね。
薫さんの事、大好きなんだなあ。
2017/05/01(月) 10:28:51 | URL | こゆき #yr08ksK2[ 編集]
こゆきさんへ
バン、最近びっくりするほど甘々です。
暇さえあればご機嫌伺いに来てくれて、
そのまんまずっと寛いで離れません。
ベッタリのくっつき虫です。
こんなに甘えん坊だったんですねぇ(笑)
嬉しい悲鳴です。
2017/05/01(月) 19:18:26 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する