薫の野郎猫的日常
2017年02月28日 (火) | 編集 |
C5vsVlNVUAAMIZ5.jpg 

ケロヨン【KEROYON】‏ @KeroyonOfficial 
もう少しで2月もおしまい、3月になるね。
今までずっとお世話になってきたスタッフさんとのお別れと、
新しいスタッフさんとの出会いがあって…

いま、ぼくはちょっとおセンチになってる。
お友達のみんなに「新しいケロヨン」を見てもらえるよう、がんばるよ。
見守っててね!ルリコさん。



昨日の今日でのご報告。
わが母の入所している施設の相談員さんも異動ですと!
明日から新しい相談員さん。
今度は男性らしい。
今までいろいろあったけど、
問題多かった担当ケアさんが今の男性スタッフに代わってからは、
何もかもがいい方向に向かっていくようになり、
やっとこさ気心知れてきてこれからと言う時に…。
本人も昨日言われたそうでまだ気持ちが不安定。

あ~あ、
Tomorrow is another day!
ゼロからの出発。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する