薫の野郎猫的日常
2016年12月29日 (木) | 編集 |


ムイト・サウダージ(大泣)

☆ピエール・バルー氏が死去、82歳 「男と女」が大ヒット - SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/20161229/geo16122910190020-n1.html … @sanspocomさんから

ピエールバルーと猫 
大好きでした。
ピエールバルーと犬 
MサルドゥとPバルーしか聴かない時期が長くあったほどに。

ピエール・バルー、高橋幸弘、デヴィット・シルヴィアンが
影響を受けたアーティストを順番に楽しそうに言い合う。
ジャック・プレヴェール、ジャン・コクトー、ルキノ・ヴィスコンティー、ヨーゼフ・ボイス・・
「そして全ては僕たちを培ってきた花粉」
https://www.youtube.com/watch?v=kq9hueXj2PU 
ピエールバルーとたばこ 

またひとり、82歳の壁・・・
合掌

☆映画『男と女』の歌手ピエール・バルーさん死去 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3112700 … @afpbbcomさんから





☆2016年12月28日にキャリー・フィッシャー、
翌日の29日に娘の後を追うように息を引き取った母、デビー・レイノルズ。
ジョージ・マイケルの訃報が最後になってほしいと願ったけど、むなしかった。
2016年の天国の階段の扉が閉まる前に旅立っていきました。
正真正銘の「ハリウッド女優」がこうして、どんどん姿を消していく不幸…

『ハリウッド化粧品』っていうブランドがあって、母もこれを使ってたんだけど、そうすると毎年、年末に、月毎1人ずつのハリウッド女優年鑑みたいな豪華な壁掛けの大型カレンダーをもらえた。子供心にハリウッドに憧れたものよ。

いったい2016年という年はどうなってるんだ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する