薫の野郎猫的日常
2016年11月25日 (金) | 編集 |
 感謝祭だし、クリスマス1か月前になったので我が家もクリスマス支度完了!
といってもひっそり地味~~に、だけどね。
外が暗くなったら毎年恒例のツリー点灯式やります❤

S0337055[2] 
窓際には外を通る方の目を少しでも楽しませるためのツリー2体。
猫がいるからこのタイプしか飾れない(;´д`)トホホ

S0357057[1] 
玄関。キャンドルやオナメント、
そして中央には電気コードを齧られて使い物にならなくなったツリー。
コードを切断してこうして飾ってます。
だってこのツリー、
今は亡き「赤坂ベルビ」で買った思い出のツリーなんだもの。
今のツリーのライトってLEDばかりだけど、
この時代のものってそうじゃないから点灯時の色味が
暖かくって綺麗だったのよ。
もうこの手の電球付きのツリーはどこ探してもない。
コード齧られなきゃ今でもあの「昭和の色味」が楽しめたのに…
悲しい。

S0377059[1] 
トイレのドアにはスノーマンのドアベル。

S0387060[1] 
トイレの中の鏡にオナメント①
S0397061[1] 
トイレの中の鏡にオナメント②
S0407063[1] 
トイレの中の鏡にオナメント③
S0417064[1]
トイレの中の鏡にオナメント④
S0427066[1] 
トイレの中の鏡にオナメント全体図

午後4時40分、点灯!
S0497076[1] 

チカチカ・・・
15134820_1161348637290503_3977417461654343118_n.jpg 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する