薫の野郎猫的日常
2016年10月31日 (月) | 編集 |
ハッピーハロウィーン❤
今日は朝から手術痕の定期健診のため担当医が待つ大学病院へ。
早いものだ。静脈血管腫の切除手術してもう5か月。
術後検診として抜糸後は2か月ごとに傷口を診てもらっているけど、
季節は廻り、着るものも半袖から長袖に変化。
手術痕は自分ではチェックできない場所にあるので、
こうやって検診ごとに彼女に診てもらうしかない。
傷口はまだ少し赤みが残ってるけど順調のようです。
「あ、クロネコだらけ(笑)」
2か月のご無沙汰でした、相変わらず美人女医さん。
着ていた地味にハロウィン仕様のクロネコパッチ付きチュニックと、次の受診日を打ち込む携帯に付けたクロネコのクリーニングクロスを発見し彼女が微笑む。
「ハッピーハロウィーン♪」
「トリックオアトリート❤」
次の検診は1月5日だから「明けましておめでとうございます」
のご挨拶するのね(笑)

検診後にけんちん汁の具材を買い込み、帰宅後すぐに大きなお鍋でたっぷり作りました。
生姜のいい匂いが部屋中に❤

あ、かぼちゃ買うの忘れた!!

これがあたしのハロウィーン(笑)
853217-bigthumbnail.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する