薫の野郎猫的日常
2016年10月08日 (土) | 編集 |
なんで横向きにしかならないかなぁ。

いつもなら方向転換編集できるのに。

ま、いいか(笑)

私も2枚買った熊本城改修工事応援の復興渋うちわ。

100万円を寄付できたとお礼状が届きました。

すごいなぁ!

うれしいなぁ!

今日の早朝、阿蘇山噴火レベル3になったとニュースで伝えています。

あの地震がきっかけかなぁ。

やっとこさ落ち着いてきたと思ってたのに。

先日、南阿蘇の無農薬米の新米が届いたばかりなのに。

これから少しづつ復興してきた南阿蘇の無農薬味噌をまた頼もうと思ってたのに。

このまま鎮まってくれるよう祈るばかりです。


S0726133[2]   






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する