薫の野郎猫的日常
2016年07月28日 (木) | 編集 |
 明日7月29日は「シン・ゴジラ」公開初日でございます!

何時ものように日本橋コレド室町にあるTOHO日本橋にて

初日の朝いちばんのプレミアムシート座席指定ゲット!

あの劇場ってどうしてこうも毎回クールなんでしょうね。

客席ガラガラ(笑)

プレミアムシートの真ん中あたりのシートは埋まってるけど、

あとは端っこ攻めの客がちらほら。

ま、18時が一番混んでるかな?あと21時初日最終回もまぁまぁ埋まってるけど、

他の回はプレミアムも普通席もガラガラ。

さて、どんな作品に仕上がっているのか。

日本人が作ったゴジラとしての気概とプライドは感じられるか?

日本人だけが持つ独特の憤怒と悲しみと怒りは感じられるか?

ゴジラと人間ドラマは溶け込んでいるか?

フルCGゴジラと有名人キャスト数だけ誇れる作品でないことを祈るのみ。

嫌なことが続く今日この頃。

明日くらいは気分スッキリしたいものです!


シンゴジラ






コメント
この記事へのコメント
スーツアクターというのか、中の人が居ないゴジラって動きが良すぎて味わいがねぇ~って思っちゃう(笑)あのギコチナイ2足歩行もゴジラだと思うんだけどな。ハリウッドには無いゴジラの哀愁、人間サイドで見るか、ゴジラサイドで見るかによって感じ方も違うよね。そういう見方が出来るのも、日本のゴジラだからだよね。初日、楽しんできてくださいませ。
2016/07/28(木) 09:16:22 | URL | とま☆彡 #6GDNVTIE[ 編集]
とま☆彡さんへ
観てきました。
感想は日誌更新しましたのでそちらにて。
観て損はないと思うよ。
よくできてる。
傑作だよ。
2016/07/29(金) 15:13:56 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する