薫の野郎猫的日常
2016年07月07日 (木) | 編集 |
 万里の保護主様へ
 
こんにちは。
 
万里ですが、7月12日(火)午前9時から
府中の東京農工大動物医療センターにて、
CT、鼻鏡検査を実施することが決まりました。
まず、CTでチェック。気になる所があれば、
鼻鏡による鼻腔内部観察評価と病理検体採取を行います。
その他として、内分泌物培養と遺伝子検査も併用します。
 
つまり、この1日で必要な検査はすべて終了することになります。
培養など後日に判明するもの以外の結果は12日にすべてわかります。
 
その後の必要な処置や治療は主治医が受け継ぎます。
毎回、府中まで通うのは物理的に無理ですから。
 
他の大学病院だと数か月後しか予約が取れませんが、
主治医の後輩の担当医師の農工大ですとここまで早く
予約が取れました。
 
担当医師は大変話しやすく、腕も確実とのことです。
安心してお任せしたいと思います。
 
では、結果が出ましたらまたお知らせしますね。
 
ただ、良性腫瘍で外科手術で予後も万全、完治するのであれば別ですが、
もし悪性腫瘍であれば積極的延命は致しませんので、
それだけはご了解ください。
 
どうぞ、祈っててくださいね!


薫@千太組より

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する