薫の野郎猫的日常
2016年07月04日 (月) | 編集 |
バン、また逆くしゃみ始まった。
なんで?
まだ軽症だけどね。
このまま治まってくれよ!と願ったが、

夕ご飯ぜんぶゲロッた(号泣)

どうせもう診療時間とっくに過ぎたし、そうじゃなくても通院も在宅での投薬も無理だから、夜間往診の先生に連絡し、今しがた治療終了。

捕獲まで相当逃げ回ったこともあるけど、それでも40度の発熱。

万里の逆くしゃみと鼻づまり、長年もっていたクラミジアやカリシウイルスの悪さなのか、それとも鼻腔内に巣食っている腫瘍なのか?

原因を判断するにはやっぱりCT撮るのが一番か?

そうじゃなくてもこの先のことを考えたら、効果的治療法を考えるにしても、潰しておいた方が良い項目ではあるからな。

だって、うちに来て徐々に症状がひどくなっていることは事実だし。

夜間往診の先生から聞いて、近所に可能な病院があるけど一見さんお断りで主治医の紹介状がないとダメなんで、明日は休診日だから水曜にでも相談してくる。 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する