薫の野郎猫的日常
2016年06月06日 (月) | 編集 |
入院中、物凄い減塩食だった病院の食事。
私は腫瘍摘出だけ済ませばあとは退院を待つだけの身だったので一般常食。
それもあってナースからは夜食や間食として、
地下の売店や売店の近くにある自販機で売ってる
菓子パンなど甘いものやカップラーメンを勧められてましたが、
個人的には病的に塩分が濃いものが欲しくて欲しくて、買っていたのは濃口のお煎餅ばかり。

4530331090013.jpg 
その中でもめっちゃ嵌ってしまった地下の売店で売ってる「銚子電鉄のぬれ煎餅」。

入院中も高い確率でこればっかり買ってましたし、
退院の日にも大人買い、この前の通院の日にも買い漁ったけど、密林で売ってるのを発見し、
喜び勇んでぽちっとな!
レギュラー味の他にあと2タイプあるみたいだけど
冒険はせず病院地下の売店で売ってた「レギュラー」のみ!!
味も好みだけど、なんせびっくりするほどの大判サイズなのが嬉しい♪

売ってる場所が病院の売店、
ぽちっとなした密林ショップも「ビタミンハウス◎◎薬局」とはこれいかに!!

★「銚子電鉄」公式on-lineショップもあるよ!
http://chodenshop.com/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する