薫の野郎猫的日常
2006年02月13日 (月) | 編集 |
なに笑ってるん?
あ、くすぐってるのばれた?ちっ。それにしても・・・笑い顔まで情けな顔な奴って初めて見た_・)ぷっ 変な奴。
こいつらはお気楽だから、地球がくしゃみしても起きねぇだろうな~_・)ぷっ
げっ!!
こっち睨んでやがる_・)ソォーッ・・・「おめぇ、うるせ~ぞ。静かにしろい!」って、こわっ( ̄□ ̄;)!!
お前、まだ笑ってるの?もしかして睨まれて固まっちゃった?引きつってるの?それとも顎外れた?え?あくびしてるだけ?ヤッパこいつって変_・)ぷっ

コメント
この記事へのコメント
コメント転送
最近画像が多い気がする(^m^)
Mayu-☆さんもクータンいっぱい撮ってるしぃ〜(^^)
NEWキャメラの使い勝手が良いと見た(^m^)
マクロで寄っても綺麗に撮れるよね〜。
わたしもNEWが欲しくなって来るわ〜。
by た〜こ (2006-02-14 07:24)

スタルカ夫婦の秘蔵っ子、幸四郎君の独り言。可愛い〜よ〜。
染ちゃん、お口を開きっぱなしは情けなか〜。でも妙に味があるよね(笑)
百さま、ハンサムな子はドアップしてもハンサムだ〜。寿六のおき楽組は幸せそう。本当にた〜こさんが言うように画像が多くなってうれしいよ。で、ちと羨ましい〜。
by スタルカ (2006-02-14 08:02)

ご心配かけましたmomoやんやけど なんとか下降しましたm(____)m
やっぱしええデジカメは、綺麗やなぁ~^^・・モデルも良いからやろなぁ~^^で・・ゴートミルク10缶買いとは、ビックリ!!ゴートミルクか免疫ミルクかどっちにしょうか考えたんやけどねぇ。免疫ミルクにしたけど・・・ゴートミルクも魅力あるなぁ(笑)
by やんちゃひめ (2006-02-14 19:53)

た~こさん、
茶美ちゃんの具合はどうですか?
またお篭りしてるって?
どうしちゃったんだろうね。なんでもなければいいけど。
た~こさんのお陰でとっても優秀なデジカメと出会えました。
ありがとう♪ニューモデルにお宅も買い換える?
ただ腕が未熟なもんで、ぶれたり焦点がボケたりで、まだまだた~こさんのようにはいきません。ですからどんどん撮りまくって訓練してます。暫くはぶれぶれの情けない写真のオンパレードだと思うけどさ(^_^; アハハ…

マダム、
各野郎共毎にお言葉を頂戴いたしまして恐縮です。
ぶれぶれ画像が多いのも腕が未熟な為(;^_^A アセアセ・・・
早く慣れなくちゃ。
マダムも1台いかが?滅茶苦茶性能いいよ!

やんちゃひめさん、
↓の山羊ミルクはね、共同購入なの。
だから20%引きで買える。
それもこのメーカーって普通2800円と他の山羊さんより格安な上、このショップだと2400円で買える。その20%引きだからお得です。六だけじゃなく染も幸ちゃんも好きなの。私も時々飲んでるよ(笑)美味しいし、質もいい。六が大変だったとき見つけたメーカーで、それ以来ココと決めています。今度一度試してみない?
by kaoru (2006-02-15 09:27)
2006/03/04(土) 09:31:18 | URL | #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック