薫の野郎猫的日常
2016年05月08日 (日) | 編集 |
13177286_999404793484889_23666219316746389_n.jpg 



到着したチャリティセットがとってもお気に召された方。
到着を((o(б_б;)o))ドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワクいい子で待ってる方。

ステキなモーニング&アフタヌーン・タイムを~。

で…
昨日のブログで載せた↑の写真をご覧になった方から早速、
「し、シフォンのカット大きい!」との反応が来ました(笑)

あれ?

そ~お?

そんなに大きいかな?

これくらい普通なんですけどねぇ~。

今日は特別、記念撮影だから(これでも)オシャレにキメたけど、
普段のくまモンのお茶なんて、
縁側でケーキをホールごと手でちぎりながら、ですよ(自爆)

いつもてつさんからケーキを送っていただいてる90の熊本の母も、
これ位のサイズに切り分けペロッと完食(笑)
離れててもやっぱり親子ですよね♪

ま、切り分けてるのは施設のスタッフさんですが。
皆さん、くまモンですけん、
根っから豪快なんでしょうね!(笑)

=^-^=うふっ♪、
そして、その方が絶対美味しい!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する