薫の野郎猫的日常
2016年05月07日 (土) | 編集 |
待ってました!

「ちゃんちき堂」さんよりチャリティfullセット到着!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・・・・・

DSCF5111[1] 

ご店主「てつ」さんより、

「もしかして薫@千太組さん、宣伝していただきました?

薫@千太組さんのお住まいの場所とかも含め、

いつもよりどっさりいろんな場所から注文が来てるので」と

お尋ねがあったので、

「宣伝?しましたよぉ~~!

東京都民も関西人も、

恐らく大勢の知り合いが注文してくれてると思います(笑)

みなさん、

食べるの大好き、シフォンも紅茶も大好きな人たちです。

被災地を食べて応援、それも美味しいものなら尚更結構!

関西人でquarter×4注文したのは確実に私の知り合いです。

ここのシフォンの美味しさを拡散するんだと張り切ってました。

 その人、阪神淡路の被災者です。

 被災地支援のシフォンと紅茶と聞けば気持ちよく協力してくれる。

ありがたき被災地同士のお付き合いです。」

とお答えしたところ、

「そうでしたか~。

なんだかすごいうれしい。。。

紅葉さんにも伝えます!」

と非常に感激されてました。


普段から熱男な「てつ」さんのおじいさまも熊本出身で、

被災された熊本のご親戚の様子をお伺いするたび

『あ~、やっぱり同じくまモンの血が流れてるなぁ』と

納得することばかり。

うちのくまモン達と全く同じリアクションしてるんですよ(笑)

転んでもただじゃ起きないくまモンの血。



また「絆」と「ご縁」が。

ちゃんちき堂のチャリティ・サイトはこちら





コメント
この記事へのコメント
quarter×4でこんな粋なサプライズいただきました。

本日焼き立てのほやほやのシフォンをクロネコヤマトにて発送しました。
まずは「紅茶シフォン」と「苺シフォン」をチョイスさせていただきました。
送った紅茶は湯の鶴紅茶と天の紅茶です。
ちょっと間をあけて来週にでもプレーンシフォンともう一種類
そして残りの2種の紅茶も送らせていただきます。

紅茶4×シフォン4 でウッシッシ(ウッ44)
2016/05/08(日) 01:30:05 | URL | 北摂の虎 #-[ 編集]
北摂の虎さんへ
いやぁ~~ん、それいい!!
シフォン4種盛り?

ま~た、てつさんったら張り切っちゃって(笑)
きっと嬉しかったんですよ。
虎さんのお気持ちが物凄く嬉しかったんだと思います。

虎と哲。

よっ!(4)
「熱男」2人。

よっ!(4)
いいねぇ、男同士

2016/05/08(日) 10:18:07 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する