薫の野郎猫的日常
2016年01月15日 (金) | 編集 |
 CYrat-hUoAAWiwW.jpg 

猫友さんより「怒涛の更新でコメントしにくかった」と・・・

申し訳ない。

ボウイは私にとって特別な人だから。

それも失ってみて驚いた。

改めて思い知ったのです。

こんなにも私の中に奥深く根付いていたとは!

自分でも驚きです。

この感触がとってもショック。



そして今日・・・

alanrickman.jpg 

また一人・・・

私の大切な、大好きなイギリスの役者が旅立った。

アラン・リックマン。

「ダイハード」のテロリスト・リーダー、ハンスの

あの上品で高貴な異常者ぶり、静かな狂気が大好きでした。

ボウイと同じ時期に、
ボウイと同じ年齢69歳で、
ボウイと同じ癌で、
イギリスの宝が空へ・・・

もう、
もう、
立ち直れない!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する