薫の野郎猫的日常
2016年01月11日 (月) | 編集 |
RIP David Bowie. A man far, far ahead of his time.
January 8, 1947 – January 10, 2016

嘘だぁ・・・
なんてこった・・・
ニューアルバム聴きながら見送ります。
だめだぁ・・・
⇒デビッド・ボウイさん死去=英(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000058-jij-eurp ‪#‎Yahooニュース‬

新作アルバムを聴いた瞬間にスターマンが還ってきたイメージが頭に飛び込んできたんだが、
あながち間違ってはいなかったらしい・・・
「ただいま」「おかえり」
大盤振る舞いだと思って喜んだが、
8日の誕生日にアルバム全曲をyoutubeにUPしたのはこういうことだったのか・・・
それにしても彼が息を引き取った日にこの記事を書くなんてね。
呼ばれたかな?
⇒スターマンの新作♪ http://yaroneko.blog55.fc2.com/blog-entry-1818.html … 
ブログ:野郎猫集団「千太組」


とうとうこの地球(ほし)を飛び出していきやがった・・・

8794923123_3777bffaf3_o.jpg 
BoQaDpDIgAAQejb.jpg 
e0078269_1433087.jpg 
900a1abeccab60147c925f786e524f3c.jpg 

bye!

でもさ、日本に飛行機で来るのが嫌でお船に乗って来日したくらいの極度の高所恐怖症のボウイ。大丈夫かな?もうお空は怖くないのかな?もしかして、またダダこねてる?それとも空は止めて陸か海か、高いところ以外のどこかにいるのかな?

ボウイ初来日の1973年はまだ熊本で高校生やってたけど、澁谷公会堂での公演がちょうど誕生日だったのでよく覚えている。寛斎さんが衣装担当だったし。同年来日のミシェル・ポルナレフは6月に福岡まで来てくれたから退学覚悟で観に行ったけど、ボウイはさすがに諦めた。行けばよかった。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する