薫の野郎猫的日常
2015年12月19日 (土) | 編集 |
秩父宮ラグビー場の「ゴジラ・デイ」、無事終了いたしました。
こういう時でないとラグビー場になぞ足を踏み入れることなぞないからとっても新鮮でした。
想像以上にみんなゴジラ達に興味津々で、写真を撮ったり子供達と触れ合っている姿が印象的だった。
また、場内の至る所に「シン・ゴジラ」のポスターの掲示、配布もされており、
正にゴジラ一色で、一般の方を上手く取り込んだ素晴らしいイベントでした。 

今日は私もゴジラデイ❤

いいお天気だったから、
世田谷、日比谷、新宿、秩父宮とゴジラを求めて三千里。

漂ってまいりました。

世田谷と新宿はいつも通りの日常モードでしたが

日比谷シャンティのゴジラは今日だけラグビーモード。

秩父宮でトライをとるとゴジラがなくそうな(笑)

バックスタンド回廊に陳列されてた歴代ゴジラたちは今日だけみたいだけど、

正面駐車場にあるイルミネーションゴジラはずっといるらしいよ。

もちろん、新宿も日比谷も世田谷もずっといるよ。

B1ff0ayCMAAKvIz.jpg

10289844_1645227619067631_4619209309819259690_n.jpg 
CWlJoZhUkAAM6Uw.jpg

12360272_1645012895755770_5199078028504703315_n.jpg 
CWk-OZZUsAA79X3.jpg

CWlAEAOVAAAaq7p.jpg

CWk-92AUAAAptXf.jpg

184520_1645012942422432_5548780283447680291_n.jpg

  1452562_1645012889089104_4348743320661975366_n.jpg

CWlcbb_UAAAM1kJ.jpg  




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ゴジラ巡礼ご苦労様でした。
回廊の歴代ゴジラ達を独り占め状態の絵にゾクッとします。
抱擁したり、ツーショットも出来そうなサイズと環境。
薫サンっ、おとなしく観てただけじゃぁないでしょ。

2015/12/21(月) 22:13:31 | URL | 北摂の虎 #-[ 編集]
北摂の虎さんへ
ども、ども!
虎さんへのお返事代わりに記事書きます(笑)
2015/12/23(水) 07:40:39 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する