薫の野郎猫的日常
2015年08月29日 (土) | 編集 |
★あ~~~!うっかりキッチンの開き戸のセーフィティロック閉め忘れてたもんで、開けられて米袋齧られて…辺り一面悲惨なことに!!!

★TOKYO Tシャツのデザインぱくったのがばれて修正依頼されたからちょっといじったんだけどダサダサだったんで再度修正依頼かけられらからリエージュぱくった、って感じぃ?も~~~今更の説明会見するよりお願いだから白紙撤回しようよ!今日の会見でもっと疑惑深まっただけじゃないの?ってかさぁ、なんでここまでしてこのデザインにこだわるの?国民感情より、すでにこのエンブレムで動き始めてしまってるスポンサー企業の利益しか考えてないでしょ?コンペして、原案がだめだからって一人のデザインを2回もやり直しできるって…そんなに他の人たちの案がだめだったのか?って話だよね?パクリもだし、佐野さんに決まるまでの経緯もおかしいですよ。怪しすぎる。⇒【炎上】オリンピック委員会が佐野研二郎の原案を披露してさらに墓穴を掘る  
http://netgeek.biz/archives/47145

★国立競技場もさ、建てないっていう案だって出てもいいじゃないですか?
きむらとも @kimuratomo 
すごいな遠藤五輪担当大臣、新国立競技場の冷房に100億使うより、具合悪くなった人の救護施設に10億使う方がいいと。「温暖な気候」と世界を騙して「猛暑炎天下」の東京に五輪招致。屋根も冷房も無しの競技場での熱中症観客発生が「前提」とは。こんな危険なオリンピック、観に行かぬ方が安全だ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する