薫の野郎猫的日常
2015年06月12日 (金) | 編集 |
この国はいったいどうなってしまうんだろう。
安保法案だけじゃなく派遣法もこのままじゃ、
数の暴力で強行裁決されて改悪されそうだし。
医療介護の世界でも、将来のこと考えて
東京からほかの県へ移住しろとまで言われるし。
気候や地殻変動も忙しくなってきたし。
逃げ場なんてどこにもなさそう。

あ~あ。。。

ってな時にtwitterでお知り合いになった方からのご紹介で、
美味しそうなものを見つけてしまいました。

さっそく密林プライム便でぽちっとな。
昨日の今日で今朝ほど到着(はやっ!!)



ec60482e809277b2e469c9f9939216b1e11f67a1.400x0.none (1)

明治リッチオレンジビスケット。

止まらない!!!!!
こりゃ、美味い!!!
同じシリーズでストロベリー、抹茶があるみたい。
今度トライしてみよう♪


ん~~~、しあわせ~~♪



コメント
この記事へのコメント
オレンジとチョコ・・・(-_-;ウーン・・・エイヤッ↑(/>_<)/ ・・・□_ρ゛(^‥^=)~ ポチッ! まねっこしましたぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2015/06/14(日) 01:23:43 | URL | とま☆彡 #6GDNVTIE[ 編集]
とま☆彡さんへ
とま☆彡さんも気に入ってくれたらうれしいわ。おそらく、お気に召してもらえると思うよ。冷蔵庫で冷やして食べるとまた一味違います。あまりの美味しさに主治医の獣医師さんとスタッフにも2箱お裾分けしたらものすごい評判。だから今朝、少々大目に再度お裾分けに行ってまいりました♪これは夜勤とか手術のあと小腹が空いた時のリラックスタイムに最適だもん。そして私も密林で追加再注文!後を引く美味しさってこういうことなのね。
2015/06/14(日) 12:20:33 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~!イチゴも気になりますねぇ(^¬^)ジュル...
2015/06/15(月) 08:59:39 | URL | とま☆彡 #6GDNVTIE[ 編集]
とま☆彡さんへ
やっぱり?よかった♪
オレンジがこれだけ美味しいんだから、
イチゴも抹茶も九分九厘、期待を裏切らないと思われ。
2015/06/15(月) 11:02:59 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
リッチストロベリー🍓
薫さん、こんにちは。
こちらのシリーズのストロベリー、近くのスーパーにあったので初めて買ってみました。
前々から目には止まっていたのですが、薫さんがオレンジ押し、とのことで☺️
そこには何故かオレンジだけがなくて、抹茶と迷いましたが今回はいちご🍓に。
想像していた甘々ではなく、いちごが酸味がありココアビスケットと合ってうまうまでした。
抹茶も近々試してみようかな。オレンジ美味しそうですね♥️

梅雨でじめじめですが〜薫さん千太組の皆さんも体調に気をつけて、ご機嫌に乗り切ってくださいね☺️
2015/06/29(月) 11:51:02 | URL | ききょう #-[ 編集]
ききょうさんへ
美味しいご報告ありがとう❤
そっかぁ、イチゴも美味しかった?
じゃきっと、抹茶も美味しいよね?
オレンジはマジでお勧めです。
あまりに癖になりすぎてイチゴと抹茶にたどり着くまでにはもう少し時間が必要なようです(笑)
ききょうさんもご自愛くださいね!!
2015/06/29(月) 20:18:23 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する