薫の野郎猫的日常
2015年05月27日 (水) | 編集 |
あ、まずは九十3歳おめでとう(ぼそっ)

お風呂で一日の疲れを落として 、オランジーナ飲もうとキッチンに行ったら、九十の悪癖、水回りの排水口のゴムを外して中のネットを外して細かい生ごみのクズを撒き散らしていた。当の犯にゃんはバカじゃないから自分がこっぴどく怒られる前に尻に帆かけてどこかへ行方をくらましていた。

風呂上りになんで生ごみの掃除せにゃならんのだ。それも、汗まみれになって・・・ったく!!舌打ちしながら掃除。

綺麗に掃除して新しいネットに交換し、汗をシャワーで流して、さぁて、やっとこさ一息つける!

キリリと冷えたオランジーナ持ってソファにどっかと腰を掛けると…じわっっとしてて、ねっとりしたものがお尻に…誰かゲロしたな!

ま、私が悪いのよ。明かりも点けずに、後ろを気にすることなく、無防備に、どさっと腰かけた私が悪いのよ!!

こんもり・・・夕飯のドライと缶詰がいい具合に水分を吸って、そりゃぁ見事なゲロですわ!!

短パンもゲロまみれ!!!

シーツも、下のカバーもすべてはがして、ゲロを取って、水洗いして、洗濯機に放り込む。

新しいカバーとシーツでメイキングして、たっぷり汗をかいて、とっても爽やかな気分だわ!

あぁ、労働の喜びよ❤

シャワー浴びて、また着替えて、やっとこさオランジーナにありつけた!

とっても生ぬるくてなんて体に優しいのかしら♪

そうよね、きりりと冷えた飲み物なんてお腹によろしくないものね、おほほのほ。

あぁ、なんて今日はついてない日なのかしら(ノ-_-)ノ ~┻━┻






コメント
この記事へのコメント
九十君お誕生日おめでとう(^0^)~
お誕生日に叱られるの嫌だからもう少し隠れて居よう
もうちょっとで明日だもんねー

笑っては薫さんに気の毒だけど笑いながら読み返しましたよ。
家は排水口はやらないけどゲロンパーは同じです。
ベットに寝て居て其のままお布団の中でゲーですよ
オネショシート敷いて寝たいです、夜中トイレに行くのに電気
付けないですべったり色々有ります、出がけにスニーカー履いたら
ぬるい!!なんて事も、泣きたいけど笑えます。
バッチーけどゲーは全部中身の点検毛玉が有れば安心
毎日がこんな生活です  お休みにゃさい

2015/05/27(水) 23:49:59 | URL | クリ子の母 #-[ 編集]
九十くん、3歳おめでとう~\(^o^)/
薫姐さんのステキな日にもオランジーナでかんぱーい(^o^)丿

うちはね~、排水溝口のあの黒いゴムをころころ転がして遊ぶのが鈴、バケツ状の受け皿を中身ごと咥えてきょとんとしてたのがロゼでしたわ。
ゴミは入っていなかったけど、ヌメリ取りの洗剤使ったばっかりだったのでやっぱり絶叫モノでした(T_T)

でもゲロはね~、めったに失敗しないの。ちゃんと猫トイレで吐くの。
掃除が楽でいいけど、誰に習ったのか聞いてみたいわ(笑)
2015/05/28(木) 15:35:55 | URL | ふみ母 #-[ 編集]
クリ子の母さんへ
九十へのお祝いありがとうございます。
わが家の日常で笑っていただけてよろしゅうございました。

も~ね~、毎度のことながら、千百寿幸染六までは至極まともな
野郎ばっかだった(はず)。そのあとからは…いや、はっきり言うと、
七海と九十がねぇ。八雲も万里も文句のつけようがないいい男だから、
残りの七海と九十がねぇ。そう、七海と九十!!(笑)
2015/05/29(金) 20:13:48 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
ふみ母さんへ
九十へのお祝いありがとうございます。
ぬる~いオランジーナはあまりにも不味くって、
冷蔵庫で冷やし直して次の日に飲みました。

なに?ゲロをトイレでやってくれるんですって?
なんで?なんでそんなに良い子なの?
いいな~~~!!
どこで覚えたの?
それも鈴ロゼコンビどちらともなんて!!
羨ましいです。
2015/05/29(金) 20:18:23 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する