薫の野郎猫的日常
2015年05月13日 (水) | 編集 |
世田谷区議会の民意完全無視のあまりにも非民主的なやり方に、
昨日は議会開催時間に合わせて区議会本議場まで出向きましたが
4~50人集まっていた区民たちの傍聴は議会で否決され締め出されました!
今期の選挙結果に満足しておりましたし、
国政と違った自由な雰囲気に満ちた世田谷区民であることに誇りさえ感じておりましたのに!
東京新聞:世田谷区議会 意見・討論時間 制限へ 全員協採択 会派人数で割り振り:東京(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20150513/CK2015051302000130.html

悲しいし悔しいしで凹んでました。

が・・・

DSCF3354[1]
毎年頼んでいる北海道の農家さんからもぎたての三色アスパラ到着!
 

DSCF3355[1]
白緑紫どれも「訳あり」だからサイズはバラバラだし
クネクネ曲がってたりして見かけは悪いけどお手頃価格だし、
当然ですけど味は抜群!

美味しいもの食べて気分転換!!

じゃまずは、
もぎたてだからできる生で丸かじりからまいります!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する