薫の野郎猫的日常
2015年04月23日 (木) | 編集 |
昨日から全身が痒くてたまらない…蕁麻疹…

加瀬さんだけでも十分に凹んでるのに…流行さんまで…

※俳優の萩原流行さん死亡 オートバイで転倒か NHKニュース  http://nhk.jp/N4It4Dde
(おそらく心破裂による心タンポナーデなんだろうな…)

勘弁してくれ…

私の人生のターニングポイントだったその業界では大変有名な某著名舞台監督事務所でのアルバイト。
「萩原流行」の名付け親でもある竹邑類さん率いるスーパーカムパニーの舞台監督も担当していたので、お遣いで仕事場に行くとキレやすくてギラギラしたオーラを惜しみなく放つ流行さんもそこにいました。

綺麗だった!

類さんとの意見のぶつかり合いで劇団を出て、つか事務所に移っても、やっぱり類さんと流行さんは繋がってました。奥さんのまゆ美さんとも舞台の打ち上げの席で何度もお会いしてました。

私の父と同じ「花祭り」が誕生日の流行さんと私の母の誕生日の3日後のクリスマスが誕生日のまゆ美さんに不思議なご縁を感じてました。

今朝早く、「猫にごはんを上げなきゃいけないから」と警察署からお宅へ一時的に戻ってきた彼女のインタビューで、流行さんもまゆ美さんもずっと今でも類さんのことを慕っていたことを話してらっしゃって…

泣けて泣けて…

お若いころからず~~っとご夫妻共々無類の猫好きでした。


※今、ニュースで、中央車線を走っていた流行さんのバイクと並走していて、急に左車線から中央車線に車線変更したワンボックスカーが警視庁の護送車だった可能性が高い、と。この護送車を避けようとして転倒し、右車線に投げ出されたところを、後続車のSUVに轢かれたんではないか、と…なんてこった!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する