薫の野郎猫的日常
2015年04月01日 (水) | 編集 |
公休の今日が丁度
Gさまのお庭のライトアップ初日ということで
行ってまいりました!

Gさまのお庭ナイトクルーズ。
 夜も来たぜ、せいじょぉ~~♪

DSCF3271.jpg 
こんばんは

DSCF3275.jpg 
お邪魔いたします

DSCF3286.jpg 
DSCF3280.jpg 
DSCF3278.jpg  
DSCF3282.jpg 
DSCF3287.jpg 

あれぇ?
人がワンサカおる!
こんなにここって混むんだっけ?

人気がないのがこの場所の一番の売りだったのに。。。

ははぁ。
ほろ酔い加減のスーツ姿の男どもがたくさんおるわい。
紅白の幕が張ってある。
Gさまの銅像にも無粋な看板が立てかけてあった。
「東宝スタジオ 花見ナントカカントカ」

今日はなんかのイベントだったのね。

人の顔が写りこむと著作権侵害だし、
かといってそれを避けるとなんだかイマイチぱっとしない写真になるし…

なんだかつまんない
これじゃ目黒川と同じじゃん。。。

な~んてぶつくさ言いながらシャッターを押していたら
天の神様が怒っちゃったのか
途中で大粒の雨が…
本降りになってきた。

このイベントって「雨天中止」だったよね。

日を改めて出直そう。

でも、あんまりのんびりはしてられないと思う。

午前中と違って
すでに散り始めておりました。
道路も真っ白な絨毯

川面には「花筏」がちらほらと・・・

明日がピークかも?



豪徳寺も行きたい!


世田谷観音にも行きたい!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する