薫の野郎猫的日常
2015年04月01日 (水) | 編集 |
散り急ぐ桜
今を逃すと手遅れになってしまうと思って
休日の今日
自宅からバスで行ける範囲で花見してまいりました。

千太桜20150401
 
まずは千太桜!
バス通りに出て成城学園駅前行きに乗ります。

DSCF2945.jpg 
DSCF2947.jpg 
DSCF2959.jpg 
お目当ては今朝ほど血圧急上昇したG様の館!
成城にあるG様のお庭!!

DSCF2970.jpg 
DSCF2969.jpg 
DSCF2967.jpg 
DSCF2961.jpg 
DSCF2957.jpg 
今が盛りと咲きほころび♪
明日あたりから散り始めるのかな?
今日から夜間ライトアップとのこと。
散り始めるとあっという間なので、
お早めに!!
ライトアップは5日までです。

東宝スタジオ仙川沿いの桜一ノ橋から三ノ橋にかけてライトアップ
日 程:2015年4月1日(水) ~ 2015年4月5日(日) 
時 間:全日とも18時00分~20時00分 
場 所:世田谷区成城1丁目仙川遊歩道一ノ橋から三ノ橋
※ 雨天中止。
※ 車両駐車スペースはございません。
公共交通機関をご利用のうえ、お越しください。


お次は…
二子玉川まで出て
目黒行に乗り換えます。

DSCF2978.jpg 
目黒川
平日でも大賑わい。
聞こえてくるのは日本語より中国語が多かった。

そして、
三軒茶屋行きで世田谷へ戻り、
再び、成城学園前駅行きへ乗り農大前で降車。

DSCF3003.jpg 
DSCF3008.jpg 
DSCF3016.jpg 
S0223191.jpg 
人の顔を桜でモザイク(笑)
ソメイヨシノ、枝垂桜、そして河津桜の競演。
馬事公苑も満開でちらほら散り始め。
八重桜と藤棚の藤の蕾がだいぶ膨らんでいました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する