薫の野郎猫的日常
2015年03月12日 (木) | 編集 |
わが家の野郎どもが全員、目を輝かせて激しく喜ぶ「奇跡のおもちゃ」!
その名は
「上野毛技研のフェイク・やんま」
(会社のHP→ http://www3.ocn.ne.jp/~kaminoge/ )S0230033.jpg
あまりに優れもののためすぐにこんな具合になってしまいます(笑)
案外いいお値段なのでガムテで養生しながら修理不可能になるまでとことん遊び倒します。
それでももうすでに3個ダメにしてます。
※お値段がひとケタ違うお安い所謂「フェイクななんちゃってフェイクやんま」もありますが、
やっぱりホンモノはお値段が高いだけのことはあります。
上野毛技研の正規品は猫の喜び方が嘘のように違います。


幸四郎編 
S0182851.jpg 
S0182853.jpg 
S0192859.jpg 
S0202864.jpg 

六輔編
S0142821.jpg 
S0152823.jpg 

七海編
S0162831.jpg 
S0162832.jpg 

九十編
S0112798.jpg  
DSCF2699.jpg 
 
 
そして今日…
それまで他の連中が遊ぶのをずっと遠巻きで見学していた万里。
とうとう釣れました!!

万里編
S0012718.jpg 
S0022719.jpg 
S0032729.jpg 
S0042740.jpg 
S0062751.jpg 
S0062753.jpg 
S0062754.jpg 
S0072765.jpg 
S0072766.jpg

嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪





コメント
この記事へのコメント
スゴーイ
皆の目つきが獲者だー必死の広げた手が可愛い・・
家にも若いのに遊びをしてくれないのでポッチャリ?
本当は肥満になってしまい毎日羽を付けた糸を垂らし右え
左えと誘導するのですが1・2回は追いかけるのですが後は
ひっくりかえり手を上げて身体の伸びるだけ右左ゴロゴロするだけ

たまに本物のバッタとか入ってくると目が輝くのですが
これ購入して見ようかしら
少しでも動いてくれないとだんだん肥満度高くなーる
と言ってご飯をこれ以上少なくするのは可哀想。チャーの為に
欲しいでーす。

やはり食いつき良い方が・・どれがお勧め?教えて下さい。
2015/03/12(木) 13:36:29 | URL | クリ子の母 #-[ 編集]
クリ子の母さんへ
上野毛技研フェイク・やんま正規品。
私がいつも購入するショップは
※ペットエコ&ザ・ガーデン
http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/pdl073_000054/
です。色は白、青、ピンクの三色です。
2015/03/12(木) 15:44:58 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
かわいい
2015/03/14(土) 00:07:29 | URL | バンバン #-[ 編集]
バンバンさんへ
バンはもっともっと可愛くなりますよブイ V(=^‥^=)v ブイ
2015/03/14(土) 07:12:10 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する