薫の野郎猫的日常
2015年02月19日 (木) | 編集 |

仕事が押して昨夜は下北には行くことができませんでした。でも空で繋がっているから上を見て祈らせていただきました。16日に供花できて良かったです。facebookやtwitterそして今朝のニュースで葬儀の様子を拝見し、2000人もの方が弔問に訪れてくれたこと知りました。よかったね、姐さん、誠さん。

誠さんの送る言葉に胸詰まる思いです。姐さんも誠さんも、ファンの皆さんの心に応えてくださって、ロック葬にしていただきありがとうございました。弔問された方、どこかの空の下で心ひとつになって祈ってる方。みんなの存在がお二人の気持ちを少しでも癒してくれればと願います。

今日はとうとうお見送りの日ですね。シーナ姐さん一世一代の晴れ舞台。お線香を焚き、下北の空に向かって手を振るね。

誠さん、ご自愛ください。


bara802.jpg  
シーナ&ザ・ロケッツのシーナこと鮎川悦子さんへ。
昨日が嘘のようないいお天気!
いよいよ旅立ちですね。

Bon voyage 姐さん!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する