薫の野郎猫的日常
2015年01月06日 (火) | 編集 |
正月7日だと思い込んでましたが、
猫友さんから教えていただき確認しましたところ、
ジュサ坊の忌明けは今日、6日なんですね。
DSCN0574.jpg 
寿三郎、ジュサ坊、ジュサ、寿さん、寿ちゃん。。。
ニコリン、ジュサ君。。。

まだまだ涙は渇かず。
名前を呼べば胸キュンだし。
愛しいあの声を思い出すたび目の前がかすんでくる。
鼻の奥がツーンとしてくる。
我慢は禁物。
泣きたいときは泣くようにしてます。
でも仕事中はまずいから、自転車で移動するときに泣くようにしてます。
年末年始は仕事漬けだったけど、巷が仕事始めだった昨日から3連休。
だから…
家にいるときには我慢しません。
でも大声出したらご近所迷惑になるかもしれないから声を殺して泣きます。
バンがずっと寄り添ってくれてました。
その優しさで余計に泣けてきます。
昨日泣き過ぎて今朝は偏頭痛だし目がお岩さんだし大変なことになってます。
百寿幸 006
ジュサ坊。。。
私の一番大切な子。
依怙贔屓と言われてもいい。
私にとって一番大切な子。
DSCN0400.jpg
お前がいない生活に慣れる時が来るまで
このまま泣き虫の同居人でいさせてください。






コメント
この記事へのコメント
早いですねー四十九日ですか、
まだ寿三郎君真ん中にソファーの上で六両編成
見られる様な気がして・・・

運命的な出会いから何時も心の支えになってくれたであろう
寿三郎君
そして今度はバン君が支えてくれる
忘れてなんて言いません、忘れるなんて無理
でも傍に寄り添うバン君や幸ちゃん七海君六輔君九十君皆
周りで励ましのパワー送って居ますよ

泣きたい時は一杯泣いてそして元気出して下さい。

寒さが続きます、お体大切に明日は偏頭痛になりません様に:

2015/01/07(水) 18:57:31 | URL | クリ子の母 #-[ 編集]
クリ子の母さんへ
あっという間の忌明けでございます。
時の流れに身を任せ…でも無情ですよね。
時薬が効果を発揮するには
まだまだ時間がかかりそう。
ぐっと冷えてきたこともあり、
目も頭もいまいちパットいたしません。
ジュサ坊ってね、
夜になると鳴いて甘えてくるんです。
抱っこは苦手だったけど、
「イングリモングリ」は四六時中おねだり。
好きでしたね~、イングリモングリ。
やり始めるとず~~~~~~っと、
目を閉じて気持ち良さ気にしてました。
もみあげをいじってヘアスタイル変えてはけらけら笑ったり。
独特の甘え方とあの声…恋しいです。
ジュサ坊が恋しいです!
2015/01/08(木) 21:23:13 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する