薫の野郎猫的日常
2014年12月23日 (火) | 編集 |

田代島猫景色(続編70)
「先週の記事について」
http://naochago.exblog.jp/21413522/
動物愛護の世界って本当に怖いです。
これまで真摯に田代島の猫と住民の皆さんのために尽力されてきた田中さん。
どうしてその田中さんがこんな決断をせねばならないのでしょう。


彼のこの決断で、本当に田代島はいい方向に向かうんでしょうか?


★12月23日付で田中良直氏がブログ更新し、今後の氏の活動やブログ更新を休止するとのこと。氏のブログから遺棄事件関連記事( http://naochago.exblog.jp/21402108/ ) のシェア・拡散希望記載も消えておりましたので、私もこの件についての拡散希望ツイを取り下げることにいたします。





コメント
この記事へのコメント
本当にすっきりしません?
あの記事のコメントほぼ読みましたが的外れな事書いてる人
何か悪意にしか思えない書き込み等も有りましたし
何だこの人は田中さん常時島に住んで居ると思ってるの???
自分が保護しないでどうたら・・・・訳のわからない人がおいでに
なる様で東京からわざわざクレス先生たちと猫の医療の為や写真を
撮って島に行かれない私達の様な人に島の状況を発信して下さって
居たのに本当に色々な物の考え方をする方がおいでの様で難しいです
2014/12/26(金) 19:31:35 | URL | クリ子の母 #-[ 編集]
クリ子の母さんへ
コメント書くときは最低でも著者(トピ主さん)の
プロフェールくらいはチェックしてからにしてほしいですよね。
あと、約1か月分でもいいから過去の書き込みを読んで、
その方の思いを読み取って理解していただきたい。
ま、田中氏の今回の行動はこういう方々の所為とは言い難く、
もっと深いところにあるようです。
ホントに、お願いだから田中氏やクレス先生のような
私利私欲抜きの方々を遠ざけないでいただきたいです。
2014/12/26(金) 19:58:41 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する