薫の野郎猫的日常
2014年09月27日 (土) | 編集 |
今宵は「リモコンがかすがい」で、ちょいと残念な4両連結夢列車。

DSCF2084.jpg 


ごめん寝の六輔、
処方されたお薬のおかげで調子よさそうです。
丸呑みしていたご飯をポリポリといい音させて噛めるまでになりました。
お水もしっかりたっぷり飲めるようになりました。
が、ステロイド入りの軟膏の所為かわかりませんが、
妙に食欲が増しているような…








コメント
この記事へのコメント
あ~あ、六ちゃん口内炎仲間ね~w
鈴は慣れちゃって口から血を流しながらでもカリポリ食べてるよ。ふやかしご飯は拒否なの。ウエットも普通に食べてる。そっちもふやかすと拒否だって。
いつまでも昔話しててもな…とも思うんだけど、下の記事読んでジュサ坊は確か柏餅だったっけな、と。おうどんの記事といい、変わらず美味しそうな千太組でなによりでございます。
2014/09/28(日) 11:54:41 | URL | ふみ母 #fIVfpHMg[ 編集]
ふみ母さんへ
鈴君、ワイルドだ~~(笑)
でも食べたり飲んだりできてるなら安心だよね。
そのままずっとトラブルにならずに元気で過ごしてほしいわ。

昔話できる相手がドンドンいなくなってきているので、
もしよければ、ふみ母さんにはこのままずっと昔話できる相手でいてほしいよ。
ジュサ坊が柏餅ってよく覚えてたね♪
そうそう!あいつはいまも見るからに美味しそうな米粉がもっちもちの柏餅。
同居人が食べること大好きなのでね~。
今日も元ボクサーの方がコツコツと作っている通販のみの「フクイのカレー」を食べました。
冷凍庫に入れておけば長期間持つので、急にカレーが食べたくなった時に便利よ。
お味は本格派。とってもい美味しいよ。
兵庫県のお魚屋さんの干物も冷凍便で来るから保存できて便利だし、
めっちゃ美味しいしね。

「類は友を呼ぶ」

猫も人間も「美味しい楽しい」お仲間が寄ってくる仕組みみたいね(笑)
2014/09/28(日) 15:31:18 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する