薫の野郎猫的日常
2014年09月25日 (木) | 編集 |

朝帰り。
帰宅し、沖縄丸オクラ、小松菜、長ネギ、わかめ、とろろ昆布、納豆入りのうどん、美味かった。体があったまってひと汗かきました。兵庫県の美味しい魚の干物も食べたかったけどそこまでやる気が起きなかった(;´д`)トホホ 夕飯は干物にしましょ♪

DSCF2006.jpg 
野良上がりの万里の顎ニキビ、一時完治してたのに再発し今度は後肢でかきむしり禿拡大。エリカラつけられないからせっせとゲンタシン軟膏やアイオニックシルバーぬりぬりするしか手立てなし。薬塗った端から顔洗いして薬を舐めとるバン…くっそぉ!せっかく塗った薬をせっせと舐めとる姿見ると一気に疲れが…Orz。負けてなるものか!!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する