薫の野郎猫的日常
2014年07月24日 (木) | 編集 |
1010683_733854756644931_968700137_n.jpg  

この2日間、
思い悩んだ挙句、
当日がちょうど公休ということもあり、
「ゴジラ2014」」は初日の明日25日、
午前9時半開演、
日本橋TOHOの2Dで観ることにしました。

座席もプレミアムシートで、しっかり予約済み。

2Dか、それとも3Dか…
笑っちゃいますけど、本気で悩んだんです~。

でも結局は、
音とか映像とかより先ずは中身を優先したいので、
だったら2Dで十分だと思って。

一番近い渋谷TOHO初日は吹き替え版のみのようなので、
日本橋まで足を延ばします。

日本語版だとね、
以前の仕事の癖が出て、
まったく中身に集中できないんですよ。

さ~て、
途中退場しないで最後まで観ることができますでしょうか? 



8f65c2d0-9a57-11e3-8605-8bf3c558a0d6_GZA_1SHT_MAIN_ONLINE_DOM.jpg
気に入ったらきっと、
プレミアムシートのど真ん中リザーブして、
3D映像でもう1度観ることになるんでしょうね。






コメント
この記事へのコメント
おぉ~!全貌が~!!・・・顔、犬っぽい?手は前に番宣で見てて、何かカメ?って思ったんだけど、なんか変わった風貌だこと。話がおもしろきゃいいなぁ
2014/07/25(金) 00:25:50 | URL | とま☆彡 #6GDNVTIE[ 編集]
とま☆彡さんへ
今朝、COREDO室町内の日本橋TOHOにて観てまいりました。う~~む、始まったばかりだし、今ここでいろいろ語るのは自粛したほうがいいのだろうね。ま、一言でいえば、これは…賛否両論、意見がはっきり分かれるでしょうね。
2014/07/25(金) 18:51:08 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する