薫の野郎猫的日常
2014年07月17日 (木) | 編集 |
フクイのカレー「大辛」


愛知県で通販のみのカレー屋を営む元ボクサーで、同じ元ボクサーで冤罪事件と闘っている袴田巌さんとお姉さまの支援や、東北の復興支援のボランティアなどに精力的に活動されていて、facebookでお知り合いになれた福井英史さんが心を込めて作っていらっしゃる「フクイのカレー」をいただきます!どのカレーも被災地の調味料や食材を使用していて、他とはひと味もふた味も違う奥深いカレーと評判。

四季を通していつでも美味しいけど、やっぱり暑いときのカレーが一番最高!で、今日いただくのは「大辛」!温めているときから、たまらなくいい香りがしてきました♪噂には聞いてます。「大辛」は半端なく辛い!でも、美味い!!と。

どうです?見るからに「大辛」でしょ?

今夜はご飯じゃなく、豆腐と一緒にいただきます。ではまず、カレーだけで一口♪このプツプツはもしかして鷹の爪の種か?(笑)あはははは!!汗と笑いが止まらない♪から~~~い♪でも、うま~~~~い!!!!辛味のパンチ力は半端ないけど、ノックアウト取られるのは辛味じゃなく、そのあとに襲ってくるやさし~~~い旨味。ただ辛いだけじゃないんですね。後味が甘いんです。豆腐ともよく合う。

これが、注文した皆さんを虜にする味ですね♪私も一口目で虜です。「大辛」のほかに今回注文した「リルーツ野菜カレー
」と「フクイのカレー2014」もきっと期待を裏切らない味だと思います。 

福井さん、カレー美味しいですよ!!
これからもずっと応援します。

☆ご注文方法は、ブログ「大きな花を咲かせるよりも」にて。
http://fukuicurry.exblog.jp/ 
リルーツ野菜カレー (400g)               1130円
フクイのカレー2014(450g入り 鶏手羽元肉入り) 1080円
ポークカレー      (400g入り)            1080円
牛スジ肉と豚レバーカレー宮城県産もろみ入り (400g入り) 1130円
フクイのカレー大辛     (400g入り)          1130円
(別途送料、代引き手数料が加わります)

BZ_K3F1CYAEhlFi.jpg  

★追記(2014年7月18日)
 昨日の残りを温めて厚切り食パンに塗り、チーズをトッピングしトースト!器用だったらカレーパンにしたいところだけど♪









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する