薫の野郎猫的日常
2014年07月14日 (月) | 編集 |
いろけなしばよ、しょうがいな~♪
仕事で今日は朝帰りwwwww
なのに朝っぱらから郵便局と銀行と区役所と支所と行ったり来たり。。。
昼ごはん食べに帰宅して、またお出かけ(-"-;A ...アセアセ 
やっとこさ小休止。
ご褒美にプラチノのアンジュ
と和栗のモンブラン♪

近所の小さな郵便局。
お昼休憩で窓口の職員さんが居なくなった後
を留守番してる局長のおじさん。
も~ね~、無愛想でバリバリの国
家公務員の横柄さをずるずると引きずってる人。
民営化してもサー
ビス精神ゼロ。
こっちがちょっと間違っただけで鬼の首を取ったが
ごとく突っ込んでくるよ(笑)

猫備品のトイレの砂山盛り・・・
在庫分を使い切るまでずっと玄関
に段ボールごと積んでおいたんだが、
在庫切れになったため、思い
切って、ちうか汗かきついでに全部荷ほどきして収納完了!
5頭分
ウンヶ月これで乗り切れる。。。
うぅ、腰が・・・痺れるぅOrz
でも掃除機かけてモップかけて。。。
あ~、玄関が数日ぶりにスッ
キリ♪、


こんなに体動かしてるのに何で体は丈夫に、なおかつ順調に成長し続けるのか・・・


職業柄というか仕事の癖で知らぬ間に両奥歯を始終噛みしめてるらしい。
そのためか、ご飯食べるときに奥歯ちうか奥歯の歯根が痛む
・・・すぐ痛みは取れるんだけど。
歯医者さんでマウスピースを作
ってもらって、
就寝時間だけ装着して歯ぎしりするのを防止するよ
うに言われてはいるんだけど、面倒でね~。

やれやれ、今日、監督人の熊本の弁護士宛に、2年分の成年後見事務報告提出手続き終了!
あとはそっちでよろしくぅ~♪
新規の後期
高齢者医療保険証のコピーも施設に郵送完了!
今季マンションの理
事会長として提案する防災訓練、ペットクラブ創設のための資料集め&区行政への情報収集完了!
猫砂片付け完了!
切手も買った!

おつかれ~~、ぢぶん!


夜勤明けにこれだけやっつければ上等でしょ?(笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する