薫の野郎猫的日常
2014年05月05日 (月) | 編集 |

今朝の地震、かな~り嫌な揺れでした。
千代田区じゃ震度5弱だっのに、
キュンキュン音も世田谷区の防災警報も、
その後の震度報告などエリアメールもな~んにも音を立てず。
まっこと静かな朝でした。
気象庁&東京の防災機能、見事に役に立ってくださいませんでしたね。
韓国の人災とか官災のことばかり報道してる場合じゃないと思うんですけど。。。
足元がこんなに危ういのに!!


震度5弱くらいじゃ怖がらなくなってしまった、東京。



そういえば、毎年、楽しみにしていたこのお屋敷。
家屋解体し貸家として立て直してる。。。
「モッコウ館」もうこの絶景は二度とみられなくなってしまった(大泣)

モッコウ館3 

モッコウ館1 

モッコウ館4 



いるいると噂されていたのについぞお見かけしたことがなかったハクビシン。
今日、とうとうご対面させていただきました。
色といい耳の大きさといい容姿といいあれは猫じゃない!
きれいな色してました。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する