薫の野郎猫的日常
2014年02月28日 (金) | 編集 |

シフォンケーキに目がない私。

偶然に出会った店主の「てつさん」が精魂込めて1台ずつ焼いてくださる青梅の小さなシフォンケーキ屋さん「ちゃんちき堂」さんのネットショップで注文したプレーン&紅茶が今日届きました。

普段はケーキになんて目もくれないのに、匂いに釣られて野郎どもがワラワラと…

DSCF1471.jpg 

DSCF1479.jpg 

DSCF1485.jpg 

DSCF1487.jpg 

DSCF1489.jpg 

「青虫がついてるキャベツは最高に安全で最高に新鮮で最高に美味い」(笑)

その通りでした!!

ふわっふわだし、超しっとりだし、包丁を入れるたびに「じゅわじゅわ~」と音がします。口に運ぶと、プレーンはタマゴボウロみたいにたまごたまごしてるし、紅茶は「和紅茶」で、お茶の名産地、佐賀県嬉野のアールグレイが口いっぱいに広がって心地よく鼻に抜けていく。

リピート決定!!!
他にもいろんな種類があるし、楽しみ。
これからも末永く宜しくお願いします♫



★ここのシフォンケーキは本物です。
胸を張ってお勧めいたします。
千太組の野郎どもも太鼓判を押してます!
みなさまもいかがですか?
通販で全国どこへでも発送していただけるそうです。
「ちゃんちき堂」さんのHP
http://www.chanchikido.jp/





コメント
この記事へのコメント
美味しそうですねー
ミンニャさん匂いにつられてクンクン
遠慮がちにぺろぺろ
寿三郎君は恍惚の表情でアング

他の子達はもうアングした後なのでしょうか
私もシホンケーキは大好き(^0^)
早速注文してみたいと思います

我が家の子供達は大腸炎とアレルギーを持ってる
ぴょん太以外はフードとオカカだけしか興味示さないので
食べる時は気が楽です・・ただしぴょん太が気が付いたらアウト
パンおにぎりは何時も立ち食いなのです

お陰さまでミー子も輸液には通って居りますが元気にしてますし
ぴょん太の血便も無く(お薬は続けてますが)
クリ子のお腹の禿げも無くなり毛が生えそろい平和に過ごして
居ります
このまま何事も無く長生きしてほしいと願って居ります。

薫さんもお母様の事で長距離行ったり来たり大変だと思いますが
にゃん子さん達も寂しいの我慢してるのでしょうね
薫さんも約束の違う施設のやり方に心身共にお疲れだと思います
お母様もですがどうか御身大切に頑張って下さい。


2014/03/01(土) 13:41:59 | URL | クリ子の母 #-[ 編集]
クリ子の母さんへ
ここのお店のシフォンケーキ、本当に美味しいです!
まだプレーンと紅茶しか試してないですが、きっとほかの種類も美味しいに違いない。
次は抹茶とハニココにしようかなぁ。
それともコーヒーと黒豆かなぁ。
でもその内に季節限定のシフォンも出てきそうだし。
な~んて考えるだけでニヤニヤにやけてしまいます。
食べるの大好き。
美味しいもの食べるのがストレス発散。
母の事とかいろいろあるけど、それはそれ。
まだ決められないことあるけれど、
決められないものを無理に決めることもないだろう、と。
そういう時は放置しておこう、と。
それよりなにより自分の事と野郎どもの事を最優先に。
そう考えるように仕向けております。
2014/03/02(日) 23:20:09 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
>それよりなにより自分の事と野郎どもの事を最優先に。
そう考えるように仕向けております。

私もその一人でございますのよ〜だめだめな娘かしらヽ(・∀・)ノアヒャヒャ

シフォンケーキ早速注文!!
もちろん大人買いですとも〜楽しみ楽しみ
スィーツ男子のばんぱくに取られないように食べます。
あっ虎もスィーツおやじだった(w_-; ウゥ・・
2014/03/07(金) 18:17:55 | URL | BANGURI #-[ 編集]
BANGRIさんへ
親の命も人生も奪わないのですから、
あたしらは我儘かもしれないけど親不孝とは言わないと思うよ~(*^^)v

BANGRIさんはなにを注文したの?
気に入ってくれれば嬉しいな。
ここのシフォン、本当に美味しいよ。
送料考えたら1台より2台と思って頼んだけど、
それでもあっという間に平らげちゃいました。
1度食べたらもう他のお店のは食べられなくなっちゃった。
ばんぱくさんと虎さんと仲良く食べてくださいな!
2014/03/07(金) 21:34:41 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する