薫の野郎猫的日常
2013年12月05日 (木) | 編集 |
声優の来宮良子さんが・・・

【声優の来宮良子(本名:櫻井良子)さんが11月25日午後5時47分、肺疾患による多臓器不全で死去していたことが明らかになった。82歳。所属する東京俳優生活協同組合が5日に発表した。来宮さんは病気療養中だったとのこと。通夜・葬儀は親族の意向により、近親者のみで執り行われたという。告別式は来年1月25日、東京・南青山の梅窓院で行われる予定】

お良さん・・・
お仕事で12年間、本当に可愛がっていただきました。
呑みに連れて行ってもらったり、美味しいものをご馳走になったり。
いやぁ、いい女でした。

姐御!
美味しいものを食べに行くと、そこで必ず軽く呑んで、
呑みっぷりも最高にカッコよく、ウォッカをロックでカッカッと流し込み、
「じゃ、次行くよ!」と何軒も梯子(笑)
でも全然酔っぱらった気配がなくて・・・
いっつもタクシーで送ってもらってましたっけ。

お良さん、
あの頃は楽しかったね。
ホント、楽しかった。

お良さん、
あの頃は「演歌の花道」で大ブレーク寸前の頃。
その後もずっとご活躍されて。
陰ながら応援してました。

私があの仕事を離れてからも、まったく変わらず、
いっつも「呑みに行くよ!」って誘ってくれました。

いい女でした。
大好きでした。

色々お世話になりました。
ありがとうございました。
いい仕事御一緒できて幸せでした。

本当にありがとう。
大好きだよ!

どうぞ、あっちに行ったら城達也さんによろしくね。
ま、彼はほとんど呑めないからさ。
「情けないねぇ!」って、あんまり苛めるんじゃないよ(笑)

644081_420382911370510_1024731372_n.jpg 
華やかな美人のあなたには大輪の赤いバラを手向けます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する