薫の野郎猫的日常
2012年10月27日 (土) | 編集 |
昨日26日、た~こさんと一緒にてれじあさんの新居へお邪魔いたしました。

奇しくもあぷりさんの10回目の誕生日

久々のジャックん、八雲と同じにゃんこはうす組の

S0265044.jpg
烈君
S0275045.jpg
コロンちゃんが挨拶してくれました。

同じにゃんこはうす組のクルミちゃんは幻候補生かな?
残念乍ら会えませんでした。

みんな元気いっぱい!
一時もじっとしてないので写真撮れなかった(笑)

とっても楽しいひと時でございました。
また遊んでくださいね。



帰宅して改めて九十を見ると・・・

S0445065.jpg 
ほぼ同年齢の烈君の3分の1くらい。
体重は2.51キロ。
順調に増えてはいるけど【標準】より500g近く軽い。
ま、個体差があるからそう焦ることもないけれど・・・

だけど・・・

いかんせん生育が遅い。
成熟度というか生育度というか・・・
まだ乳歯だし。
永久歯に生え変わる気配まったくなし!

今日で5か月になったけど・・・
どう見ても2~3か月の子猫。

この分だと去勢手術はまだまだ先の話だな。


コメント
この記事へのコメント
烈は、3.5kg以上あります。2枚歯は確認したけど拾えなかった。
子猫1にゃんより2にゃんだと、パワフル倍増します。笑
次回は、くるみの姿くらいは見られるように頑張ります。
2012/10/27(土) 23:38:12 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
てれじあさんへ
3.5キロ!
烈君とは約1か月違いだっけ?
やっぱり発育遅いわ。
ま、それだけ可愛い時間が長いと手放しで喜べない複雑な心。
次回は是非くるみちゃんにも会えますように!
2012/10/28(日) 21:44:01 | URL | 薫@千太組 #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する