FC2ブログ
薫の野郎猫的日常
2012年01月28日 (土) | 編集 |
ダンボールトンネルで遊んでいたにゃにゃぁの包帯が出入り口の穴の縁に擦れる度、徐々にめくれ上がり、その上エリカラまで取れたため気持ちよく舐めたらしい。気が付いた時には包帯血だらけ(-_-;)すぐさま病院へ。上皮化していた箇所を削り取るくらい舐めたらしい。無罪放免が…遠のいたOrz

元気に遊んでただけで、包帯も目立つほどめくれてなかったし、もちろん傷口もしっかり包帯に包まれてる状態だった。ホント今日の夕方まで何でもなかった。それが…目を離した30分の間に血だらけ(笑)

血だらけの包帯から明らかに舐め傷とわかる傷口をのぞかせ、本猫は何か月かぶりでグルーミングができて心の底から満足げに寝そべっていた。よかったなぁ。。。(号泣)

先生から「そのダンボールトンネルは使用禁止にするんですか?」と尋ねられたが、「そうじゃなくても不便な生活強いられてて健気に辛抱してるんだから、これくらいは遊ばせてやりたい」と。ほんと、よく耐えてるよ、にゃにゃぁ。

治りかけの傷ってやけに痒くって、いけないと思いながらそこを血が出るまでかきむしる快感ってあるもんなぁ(笑)にゃにゃぁなりにストレス貯めまくりの生活耐え忍んでるからむやみやたらに叱れなくて。

「お地蔵さんのよだれかけ」&「バカボンの帯」してると借りてきた猫みたいに大人しいのですが、昨夜から今日にかけて超ハイパーだった。そしたら地震だもん(笑)おまけに血だらけ…痺れるぜOrz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック