薫の野郎猫的日常
2017年05月12日 (金) | 編集 |
o1050156013934681404.jpg 


そういえば今日、
散歩がてらコンビニ複数軒梯子したら、何処もかしこも週刊新潮だけ売切れてた(笑)
ま、ピースワンコより山口某の下半身問題でだろうけどさ。

でも何度読み返してみてもあのまんまの内容、
っていうか上辺だけさらっと流しただけの軽めのタッチだけどなぁ。
あれのどこで皆さん大騒ぎしてるんでしょう。

急所ついてて所々で思わず笑ってしまった。
中々面白かったですよ。

そういえばこの記事では次の譲渡センターオープンは岡山?
昨年暮れ辺りの話では三重の予定って聞いてたけど、断られた?

だとしたら熊本も頑張れば諦めてくれるかな?
絶対にあの団体を熊本に入れないようガンガンに陳情しなきゃ!!

ま、現状維持なら絶対阻止です。
全頭がダメでも広島から出す子だけはみんな不妊手術しない限り絶対ダメ!!!

NO PASSARAN!
奴らを通すな!!

週刊新潮さん。
あの団体の記事、あれで終わりってことないですよね?
他府県での譲渡活動のこともいろいろ書くことたくさんありますしね。

続報を楽しみにしております。

それよりなにより、
毎回思うんだけど、週刊新潮のあの活字の大きさ、
私の目には老眼鏡にOn the ◎ズキルーペだとちょっと見えすぎ。
かといってOff the ◎ズキルーペだと見えない…年はとりたくないもんだわ。